床ワックス(新聞屋さん)、空室クリーニング~名古屋市南区、緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区の新聞屋さんでガラスクリーニング床洗浄ワックスの作業です。

周期は3か月です。前々回に剥離したのですが、とても良い状態が持続されています。 今回はワックスをチェンジしてしまったのですが、変えない方が良かったのかな・・・(;^ω^) 接客する場所ではないので、耐久性を重視してワックスを選んでみました!! 3か月後が楽しみです♪ 朝7時から作業していたので雨が降る前に終了しました!!

午後からは名古屋市緑区で空室クリーニング(エアコン洗浄付き)です。

現場に到着の頃には土砂降りの雨となっていました・・・(>_<) とてもキレイにされていたお部屋はなんと大家さんの娘さんが7年間住んでみえたお部屋だそうです。 大家さんとお会いした時に余計なことを言わなくて良かったです。。。 ご自分でお手入れできる場所はとてもキレイですが、分解を要する場所は、やはり7年分の汚れでした・・・(^_^;) これは致し方ないと思います。そんな場所をキレイにするのが我々のお仕事ですから(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

 

-店舗清掃
-, ,