入居前クリーニング~名古屋市天白区

2019年5月20日

本日は名古屋市天白区で入居前クリーニングです。

Y様ご利用頂きありがとうございました。 マンション3LDKです!! 事務所から車で5分!!アクセスが良いと楽ちんですね(^^♪ 入居前クリーニング退去後クリーニングは作業する内容は同じですが、お客様目線で考えると清掃するポイントが少し異なります。退去後は売却に備えて表面的な箇所を中心に見栄え良く。。。 居前は普段なかなかお手入れが難しい箇所(分解しなければ見えない箇所)等が優先順位が高いと思っています。 今回は頑固な汚れも少なく時間を多大に費やす箇所もなくスムーズに作業することできました!! 汚れていると1度でキレイにできなければ、2度、3度、、、それにより時間がかかるのはお約束だと思っています。洗剤も良いものがあれば入れ替えながら対応しているので、いかに良い洗剤を見つけて作業するかも時短のポイントですので、とても重要です。 最近流行りの凝った造りのマンションでなく、シンプルな造りでとても住みやすそうでした。 天気予報では昼から雨となっていましたが、降り出す前に作業は終了したので良かったです!! お任せして良かったと喜んで頂けました。ありがとうございました(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ