お手伝いパック、空室クリーニング~名古屋市緑区

2019年5月21日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

I様毎月のご利用ありがとうございます。水廻りと部屋廻りを作業しています。 3時間という限られた時間ですが毎月対応しているので可能な作業内容となります。 お客様にすっかりと気に入られているスタッフIさんは、今日もお土産に『焼酎』を頂いていました!! 年間何本頂いているのだろう・・・ お客様に気に入って頂けることは私としても大変に嬉しいことです(*^-^*) スタッフのやる気に繋がればそれはそれでOKです!!

午後からは、名古屋市緑区で空室クリーニングです。

管理会社さんから、「フルリフォームをするか検討中だが、内覧も並行して進めたいけれど、あまりにも汚れていて内覧できる状態ではないため先行して水廻りだけをクリーニングしておきたい」とのご要望でした。 担当者の方は、いつもお部屋の状態をしっかりとお伝え頂いているので、とても危険な香りがします・・・ やはりビンゴ!! キッチンはドロドロ・・・浴室は変な色・・・トイレは悪臭・・・ とてつもなく汚れていました(>_<) 作業前の写真は浴室以外ちょっとやばすぎかも。。。 たとえ賃貸物件とはいっても、生活するために最低限の掃除はして下さい。。。と思います(^_^;)

作業後:キッチン

作業後:浴室

作業後:洗面所

作業中&作業後:トイレ

作業後:洗濯パン(対象外だけど見栄えが悪すぎるので。。。。)

作業前:浴室(どこもこんな感じでした。。。)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ