空室クリーニング~大府市

本日は2回戦です。

最初は大府市で空室クリーニングです。

間取りは2LDKで少し広めの物件です。新築から対応していて10年くらい経過しています。新築の香りがしたあの頃が懐かしいです。 クリーニングはすべて当店で対応しているので、傷でガリガリにしていないため、素材が荒れていないのでキレイに仕上げることができます。傷がついていると清掃では元に戻すことはできませんよ。。。 1階の物件で庭があるのですが元請けさんが、「草もついでに。。。」とのことです(;^ω^) 写メも送信してきて(^_^;) 少しだけだったので対応しましたが1回のついで作業が今後当たりまえになるのが怖いです・・・ しっかりと線引きしておく必要がありますね!! 今月と来月であと3件、、、予定に入っている部屋かはわかりませんが、ものすごく雑草の生えている部屋も確認済みです(-_-;)

終了後、このマンションで共用部クリーニングです。

共用部の雑草は処理しているのですが、住居スペースは対応していません。そしてルームクリーニングには草刈は含まれていません。。。別注になりますよ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

 

-空室清掃(法人)
-