エアコンクリーニング→定期清掃~名古屋市天白区、南区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。

K様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-R22F-W)を洗浄しました。 いつも定期的にご利用頂いていましたが、少しの間ご無沙汰しておりました。伺って納得!!エアコンが新しくなっていました。エアコンが何かわからず伺って、まだ出会ったことのない『ノクリアX』にあたると次の現場にも影響してくるので、ヒアリングは大事ですね・・・ 昨年の猛暑は6月からずっとエアコンを運転させたままにされていたみたいです。その関係でやはり内部はかなりカビがきていました(;^ω^) ただし最新のエアコンだからでしょうね。月の電気代は6,000円台と驚きの金額でした(@_@) エコ洗浄&防カビコートで処理しました。 エコ洗剤=汚れが落ちない・・・そんなことはありません!! 舐めても大丈夫な洗剤ですが洗浄力、消臭効果もあります。

午後からは名古屋市南区で会社事務所の定期清掃です。

ガラス・トイレ・床(掃除機→モップがけ)が作業内容ですが、就業時間中なのであまり自由に作業できません。 慣れていないととても緊張すると思いますが、私は10年以上対応しているので、社員の方の様子を見ながら効率的に作業を進めています!!

昨日は「在宅まるごとクリーニングエアコンクリーニング2台」を5名で対応して疲れ果てて写真も撮らなかったので、ブログは更新しませんでした・・・  5名全員かな!?10年選手なので安心して任せられます。そんなメンバーで対応しても大人数の作業は、やはり疲れます。。。(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-,