エアコンクリーニング~名古屋市名東区、緑区

2019年6月16日

本日はワンマン作業の2回戦です。

午前中は名古屋市名東区でエアコンクリーニングです。

N様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(三菱 MSZ-ZW803S-W)、ノーマルエアコンの2台をクリーニングしました。前回お伺いさせて頂いたときは、2年位前で入居前クリーニングを作業させて頂きました。荷物が入ってしまうと全く別のお宅のように感じるから不思議ですね!! 今日は風が少し強めの天気です。外したパーツが飛ばされないように注意が必要です。。。効率良く自然を利用して乾燥させたいので、ひとり作業の時は、部品の洗いを先にします(^^)v 昨年の夏は24時間つけっぱなしにされていたそうです。2年でかなり汚れていました!!連続使用される方はしっかりとクリーニングしてからご使用下さい(*^^*)

 

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン AN22MCSJ-W)をクリーニングしました。先日リビングのエアコンをクリーニングして、寝室もクリーニングすることになりました!! 真夏に突入する前に対応できて良かったです。 ダイキンのエアコンは汎用タイプの機種以外は正面に基盤が付いていることが多いです。クリーニングするためには、そのままの状態で養生して洗浄するにはかなり危険ですしキレイにならないです。。。外しておかないと思い切り高圧洗浄できませんから(;^ω^) 室外機も汚れていたので洗浄しました!! 作業後にダストボックスの取り外し方等をお伝えして作業終了です。 よく考えたら、購入したお店の方が設置後に、フィルターの外し方等を一通り説明してあげないとだめですよね(>_<)

昨日は3現場をハシゴしていましたが、ラッキーなことに搬入・搬出時は雨が止んでいたことです。土砂降りになったりしたので運が良かったです!! バタバタでブログは書いていませんが、、、

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ