エアコンクリーニング→お手伝いパック~豊明市、名古屋市北区

2019年6月23日

本日は2回戦です。

午前中は豊明市でエアコンクリーニングです。

M様リピート頂きありがとうございました。 おそうじ機能付きエアコン(東芝 RAS-B255E4R(W))とノーマルエアコンの2台をクリーニングしました。今シーズンはあまり遭遇しない東芝は久々の作業でした(^^♪ ノーマルエアコンは、2年周期で定期的にクリーニングしていますが、ロボ付きエアコンは購入して間もなかったので今回が初対応となりました。汚れは軽めでした!!しかしこれくらいなら・・・と言って周期を延ばすと一気に汚れが増してしまいます、、、カビが広がりきる前に対処しておいた方が良いと思います(*^^*)

午後からは名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。

M様毎月のご利用ありがとうございます。水廻り、部屋廻りを対応しています。今回はワンちゃんの毛に苦戦しました。。。今は抜け毛のシーズンなのでしょうか??? 掃除機掛けはいつも以上に念入りにしなければいけませんでした。時間制で内容が盛りだくさんなのですべてを完璧にすることは難しいのですが、ステンレスをピカピカにするなどお客様に気持ち良く思って頂けるようなポイントはしっかりと抑えてあります(^^)v

作業後、見積もりです!! 7月中旬に決定したのですが、メニューの中に、この時期大変な浴室があります(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ