エアコンクリーニング~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン2台 (富士通 AS-56C2W) (日立 RAS-MJ40Y2)をクリーニングしました。 おそうじ機能付きエアコンを作業する際に、おそうじユニット(おそうロボ)を外して通常のエアコンと同じ状態にしてから洗浄するのですが、外す際に基盤からコネクタを抜き取り分離しますが、基盤が壁に隣接しているととても作業しにくくて時間がかかります。今日も鏡を使っての作業です(;´∀`) 裏技を使って、プラス5センチ位のスペースを作ることはできるので10センチ空いていれば15センチ位にできるので対応しています。ただ鏡を使っての作業は、とても時間がかかります・・・ 状況によってはできない場合もございます(;´・ω・) 正直、強引に抜いた後は、戻せるかなぁ~とかなり不安になります。。。 2台ともにかなり汚れていたので分解できて良かったです!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。台車に荷物を載せていざ出発!!何棟も立ち並ぶマンションですがお客様の棟はスロープがありません(;´・ω・) 台車を階段上まで持って行って、荷物を運ぶのに3往復、、、到着するまでに疲れますね。。。 スタンダードエコアン1台を洗浄しました。 作業スペースもたっぷりあり搬入時に疲れを癒してくれました!! 奥様はお手入れの際にルーバーを外されているそうです。外し方をお聞きすると少し危険な感じが。。。折れたら困るので、そこまではやめられた方が良いとご説明しておきました。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-