レンジフード→浴室クリーニング~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフード(換気扇)クリーニングです。

A様ご利用頂きありがとうございました。お手入れの方法がわからなくて、購入してから何もされたことがない状態でした。オイルキャッチのはめ方も間違っていました・・・(;^ω^) 油が固まってしまっていたため、作業をするには少し苦労しました。なるべく塗装が剥げないように仕上げました!! 強い洗剤1本で勝負すると変色するリスクがあるので、実はエコ洗剤も使用したりしています!! 汚れはいつも同じではないので状況に応じて使い分けています。

【復活して音も軽くなりました!!】

【作業前。。。オイルキャッチがぶら下がって設置されていました(;´・ω・) 】

午後からは、名古屋市緑区で浴室クリーニングです。

G様ご利用頂きありがとうございました。浴室は、これから暑くなるとかなり大変な作業です・・・ 今日は開始1時間くらいでお客様から冷たいお茶を頂き、生き返りました!! お客様が気になるカビ。。。 私が気になる水垢。。。 あれやこれやと作業していると鏡がなくても2時間半。。。 私にはそれくらいの時間が必要です。。。 作業後にピカっとなると達成感があります!! そうそう換気扇は必ずキレイにしておかないと、汚れていては機能も低下して何の意味もないのものになってしまいます。。。案外汚れてるんですよ!! 作業後、思っていたほど汗だくにならずに助かりました(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング