床ワックス(新聞屋さん)→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の新聞屋さんで床洗浄ワックス仕上げです。

年に2回対応しています!! 前回は年明けだったのですがあっという間で早いです・・・ 備品は店長さんも一緒に移動して頂けるので助かります!! 事前に写真を撮っているのでセットは当方で対応してお渡しする流れです!! 備品を戻す場所は大事で適当に戻すとクレームの原因にもなるので細かい位置まで正確になるように心がけています。  床は使用する道具に合わせた洗浄方法で洗ってから、ワックス2層塗布で完了です!! 床がピカピカだと気持ちいいですね(*^^*)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

O様ご利用頂きありがとうございました。以前対応したお客様が紹介してくれたようです(^_-)-☆ ありがたいです!! エアコンはおそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-Z63SX-W)をクリーニングしました。シャープはフィルターを外してもアルミフィンがほとんど見えないのですが、その状態から市販のスプレーを噴霧していたそうです(;^ω^) そのために汚れが1層固まっていました・・・ 基盤が付いている外した部品をお見せして、スプレーはやめて頂くように説明しました。壊れる前で良かったです・・・ 継続すると多分壊れると思います・・・ 似たようなエアコンは対応しているのですが、このエアコンは初めてで分解に苦労しました。どうしても分解できない?? 一呼吸おいて改めてチェックするとホコリの奥にネジのようなものが、下から止まっていました。シャープは隠しネジのようなことが好きなのかな?? 現場で宝探しする時間はないので、わかるようにネジを設置してほしいです・・・(-_-;) エアコンは超ヘビーな汚れとなっていました・・・ おそうじ機能はフィルターの掃除のみです。 内部洗浄をしているわけではないのでお使いの方は気を付けて下さい。 しっかりと対応して、レンジフードクリーニングも予約頂きました。 ありがとうございますm(__)m

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-,