床ワックス(美容室)→エアコンクリーニング~名古屋市熱田区、緑区

2019年7月22日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区の美容室で床洗浄ワックスです。

美容室の作業をするのに重要なことはバキュームです。しかっりと処理しておかないと道具に髪の毛が絡まってしまい大変なことになってしまいます。しっかりとバキュームをしても壁や備品に付着している髪の毛が落ちてくるのか!? 普通のお店よりは髪の毛は多いです。。。 今日はあいにくの雨でしたが、こちらの美容室で使っているワックスは乾きが良いのでまだ助かります。ワックスを乾燥させている時間に使い終わった道具を外で洗っているとずぶ濡れになってしまいました(;´・ω・) 5月に剥離したので床の状態は良いです!! 約70平米、洗浄後、ワックスを2度塗りして、ひとり作業で3時間で終了です。うちの現場ではこれくらいが丁度良いです!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

O様ご利用頂きありがとうございました。ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。三菱電機の霧ケ峰!!16年前のエアコンです。このころの霧ケ峰は、分解が少し面倒であまり好きではありません・・・ 汚れ方はキツくて、50L近くの汚水を回収しました(;^ω^) キレイになって良かったです(^^♪ 荷物搬入時とパーツの洗い物をする時は雨が止んでいたのでラッキーでした。終了する頃には再び雨が・・・ 先にご精算を済ませて、再びずぶ濡れになりながら道具を洗って撤収です(^^;

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ