床ワックス→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年8月7日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でフローリングのワックスです。

K様いつもご利用頂きありがとうございます。年に1度対応しています。通常は荷物を移動して、ワックスを塗って乾燥させて荷物を戻すといった流れになりますが、施工箇所の荷物はすべて移動済みなので作業はしやすいです。当然ですが備品移動代は不要です!!備品移動がないと確実にひとりでも作業できますから(^^♪ 洗浄してワックスを2度塗りして終了です!! ワンちゃんもいるのですがとてもキレイな床の状態をキープしています!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-D56SX)をクリーニングしました。エアコンの右側から水がポタっとたまに落ちるとのことです・・・なるほど、確認しました!! 水漏れの『ボタボタ』はすぐに解決できますが、『ポタッ』は難しいことが多いです・・・ 分解していくと内部は汚れています・・・ ドレンホースも水は出ていますが少し詰まり気味のような感じです・・・ どこも怪しい感じです。 洗浄後に試運転すると水漏れ、臭いどちらもクリアされました!! 汚れが原因でしたね。。。。 こちらのお宅では過去に、おそうじ本舗の別の店舗が対応したことがあるそうです。 しかし・・・分解をする際におそうじユニットのコードを外した形跡がありませんでした(-_-;) ダストボックスタイプのエアコンですが、おそうじユニットを外さずにそのまま洗浄したようです・・・ 先月も似たようなことがありました(-_-;) でたらめな人が多いから困ります・・・ 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ