レンジフードクリーニング→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年8月23日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフード(換気扇)クリーニングです。

Y様リピート頂きありがとうございました。 3年前に対応しています。油汚れは使ってすぐは油も柔らかいのでお手入れは簡単なのですが、放置してしまうと油が固まってしまい手に負えなくなってしまいます。手に負えなくなった汚れを少しでも楽にキレイに方法は分解して手元で洗うことです。電装部分があると洗いにくいのですが、外してしまえばザバザバと作業できます。 本体側に残してチマチマと作業するよりも楽だしキレイになります!! 業者さんにご依頼されている方も多いと思いますが、ファンだけ分解してあとは適当に拭きあげるなんて作業になってませんか? 本体の写真を撮り忘れてしまいました・・・(本体側は四角い箱の状態になっています)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。エアコンから見るカビが気になりご依頼されました。2015年製のダイキンのノーマルエアコンです。 年数だけをみると、新しい気がしますが今は2019年なんです・・・ リビングのエアコンをその間一度もクリーニングしていなければ通常の使用でも確実にカビてしまいます。 ダイキンのエアコンは一部の機種以外は壁に掛けたままだとドレンパンが外れません・・・ 外そうとするとアクロバットのような作業が必要となり当店は対応していません(^_^;) しっかり洗浄しているのに臭いが残るとお手上げ状態です・・・ そうならないためにも定期的なクリーニングをお薦めしています。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ