入居前クリーニング~名古屋市南区

昨日と今日の2日間、名古屋市南区で入居前クリーニングです。

I様いつもご利用頂きありがとうございます。ご自身が所有されているマンションにお子さんが住んで見えたのですが、別のお子さんに入居者が変わるので、クリーニングに伺いました。かなり使い込まれたようで苦戦すると予想しました。現場には、この仕事を一度体験したいという方が来るはずが、集合時間に来ない??? 電話するも出ない??? 結局連絡もなく現れませんでした(*_ _) やれる仕事をわざわざ選別しておいたのに意味がわかりません・・・

空室クリーニング(賃貸物件)は限られた予算内での作業になるので、元請けさんからは、そこまで高いクオリティは求められません。(取引開始時に、約束事は細かく明記しています) しかし入居者さん自らがご依頼される物件は細かい場所までしっかりと要求されます。 今回はクロス全体の拭きあげもプラス作業です!! システムキッチンの収納棚も外すことが可能です。そんなときはベランダで丸洗い!! 靴箱も仕切り板を全て外して丁寧に丸洗い!! ひとつひとつを確実に仕上げていくと全体がピカピカに生まれ変わりました。 確認時には大家さんとこれから住まわれる娘さんもお見えになりとても喜んで頂けました。 作業が終わってから、どうしても落とせなかった汚れや時間がかかった箇所。。。そういった問題をいかに追及できるかがとても大事だと思います。 スタッフIさんがグリル・五徳のコゲを簡単に落としていました。新洗剤をひと工夫するだけで、頑固なコゲが簡単にパラパラと落ちていました♪ 今日もひとつ賢くなりました!!

キッチン:手強かったですがピカピカです。

浴室:黒のカラリ床が真っ白・・・パネル・鏡・扉も水垢で曇っていました・・・

トイレ:尿石の付着もすっきりです。

洗面所:洗面ボールは水垢で艶のない状態でした。

靴箱:終盤に作業することが多いので仕切り板が多いと心が折れそうになります・・・

その他:洗濯パンもスッキリ

床:ピカっと清潔な床になりました

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-