お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

H様毎月のご利用ありがとうございます。有松の旧街道にある重要文化財に指定されている由緒あるお宅です。工事するにあたり明日、明後日と室内をチェックするために偉い方がお見えになるらしく、それに備えて入室されるお部屋を細かくクリーニングしました。立派なお宅も色々あって大変ですね。。。庶民で良かったと思います(;^ω^)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。スタッフIさんは病院に行くためにここで解散です。

M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-EX280C)(パナソニック CS-501CXR2)の2台をクリーニングしました。同じパナソニックでも年式によって分解方法が異なります。これから覚えていこうという方は大変だと思います・・・ パナソニックは、細くて切れやすそうな配線がゴチャゴチャしているのであまり好きではありません。。。 洗ったパーツを外に干して、本体側を洗浄していると雷の音が・・・(;'∀') 蒸し暑く、不安定な天気に邪魔されながらの作業となりましたが無事終了しました!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-