エアコンクリーニング~愛知郡東郷町

2019年9月16日

本日は愛知郡東郷町でエアコンクリーニングです。

M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(三菱 MSZ-ZW713S-W)(三菱 MSZ-HW283-W)の2台をクリーニングしました。ナビを頼りに迷いながら到着すると、お客様が説明された家とは違う気が・・・(;^ω^) 恐る恐るインターホンを押すと「頼んでません!!」怒られました・・・(>_<) お客様に電話しても通じないし困ったなぁ~と思っているとコールバックがありました。近くに同姓のお宅が数件あるみたいです・・・

気を取り直して、作業です。リビングと寝室のエアコンを作業したのですが、特に寝室のエアコンはかなり汚れていて、カビ臭さも気になりました。。。 室外機も相談されていましたが、チェックしてみると特に問題なく作業は室内機のみです!! 室外機は汚れていなければ作業する必要はありません!! 室外機を必ず作業するように提案するのはいかがなものかと思います( ̄▽ ̄;) お気に入りの、ヤシの実ベースのエコ洗剤に、新しく導入した助剤(こちらもエコなものです)を少し添加して効力を最大限に引き出してみました。 除菌力、漂白力をアップさせるものです。 アレルギーのお子様がお見えになるとお話頂いていましたが、洗剤が安心だと気兼ねなく作業もできます!! 今日も暑かったですが、無事に作業終了しました。

今日は当初、お休みを頂く予定で空けていました。2日前の入電で「連休中にお願いできますか?」とお尋ねされて「はい」と反射的に答えていました(^_^;) お休みがなくなってしまいましたが、とても喜んで頂けたので良かったです!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ