キッチン、レンジフード、浴室クリーニング→お手伝いパック~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でキッチンレンジフード浴室をクリーニングしました。

G様リピート頂きありがとうございました。エアコン中心の作業からそろそろ水廻り中心の作業へシフトするような時期になってきました!! 今はお手入れ簡単な設備が多いですが、いざ汚れてしまうと、なかなか手強い状態になっていることが多くて困ります。しかも素材が弱くて汚れが酸化してしまうと、洗浄後に塗装に跡が残ってしまいます。強い洗剤では、すぐ焼けてしまうパターンです。今日のレンジフードの表面も弱そうな素材でした・・・ 少し危険なので、エコ洗剤と苛性ソーダを含まない油用の洗剤をベースにかなり薄い希釈で洗ったのですが焼けのような跡が少し残りました・・・( ̄▽ ̄;) つけ置いたわけでもないのに、これでは困りますね・・・ 浴室は壁面との立ち上がり部分のパッキンのカビを気にされていたのですが、ここは落ちないことが多いです(>_<) カビ専用の洗剤をシップ状態につけ置いて、夜に流して頂くようにお願いしました。カビはつけ置き時間に勝るものはありませんから!!落ちると良いのですが。。。

午後からは名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

O様、毎月のご利用ありがとうございます。2時間の時間制で作業しているので少し慌ただしいです・・・ 部屋廻りと水廻りは時間的にキッチン廻りは対応していません。お孫さんが近くにお見えになるため、伺う度に荷物が増えていき作業は大変になっていくような気がします(^^; 簡易清掃といっても浴室の2現場はまだまだ暑くて疲れました・・・ 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-, , ,