エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年10月14日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能う付きエアコン1台(シャープ AY-D63ATC)とノーマルエアコン1台をクリーニングしました。前述はリビング、後述は寝室に設置されています。同じ年数(約5年)をご利用されているのに内部の汚れはこれくらい違います。(汚水の左→リビング、右→寝室)よく質問されます。「何年くらいに1度クリーニングしたほうが良いですか?」と、使用状況、設置されている環境にもより異なることが良くお分かりになると思います。この時期はエアコンがなくても過ごすことができます。分解して水をかけて洗浄するので、万が一のリスクもございます。万が一修理となってエアコンが最悪使えれないことも考慮すると、この時期のクリーニングは最適だと思います!!

どれだけぶりでしょうか?? 本部から電話がかかってきて本部経由の案件を対応しました。 本部経由の案件は、専用の事務処理があるのですが、すっかり忘れてしまって困りました・・・(;’∀’)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ