床ワックス、浴室クリーニング~名古屋市中区、天白区

2019年11月15日

昨日は名古屋市緑区でキッチン、レンジフード、トイレをリピートのお客様M様宅で対応しました。

私は野暮用で終了する1時間くらい前に合流しましたが、スタッフが完璧に仕上げてくれて助かりました。

そのまま夜の作業へ!!名古屋市中区のアクセサリーショップで床洗浄ワックスです。

3か月周期、300平米近くあるので昼間の現場で管理している当店にとっては、次の日のことを考えると少しキツイ作業です。もう10年以上対応しているのですが毎回そのように思います、、、 アクセサリー屋さんは、ピカピカな床が良いですね!!

そして本日の作業は、名古屋市天白区で浴室クリーニングです。

I様リピート頂きありがとうございました。何度か対応しているのですが、この浴室の仕様は汚れやすくてとても時間がかかります。なぜこんな設計にしてしまったのでしょうか(TOTO製です) 排水は淵の溝を通ってエプロン内に流れるような仕組みになっていますが、エプロン内には排水処理できなかった髪の毛などが大量に付着してしまいます。。。 さらにエプロンを外す際にも少し力も必要なので女性にはムリだと思います。。。 鏡も横面一杯に備え付けてあり、付着した水垢が目立ちます。。。 あれこれ作業していると4時間も経過していました!! 完璧に仕上げるにはあと2時間は必要ですが、お客様のご希望はそこまでではないので作業は終了です。 時間が許されるのであれば、やりたいのですが・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ