エアコンクリーニング(オゾン除菌)~名古屋市天白区

2020年7月7日

本日は2班で対応しました。

私はワンマン作業です。
名古屋市天白区でエアコンクリーニング3台です。
N様ご利用頂きありがとうございました。

賃貸マンション備え付けのエアコンで同室に2台、下の階のお友達のお部屋1台です!!
すべて日立のノーマルエアコンです。

そのうち1台はオゾン脱臭機を使って殺菌処理を行いました。

エアコンを『除菌なんてあいまいな表現ではなく殺菌します!!
こちらは、おそうじ本舗のオプションメニューではなく当店のオリジナルのメニューです(*^-^*)

除菌と殺菌は似たような言葉ですが実は大きく内容が違うのです。
除菌→菌を減らすことで殺すわけではありません。
殺菌→菌を死滅させます。

全然違いますね!!

image200707_1
今日はすべて日立のノーマルエアコンです!!
改めて思います、、、
お掃除機能なんて必要ないかなぁ~と・・・
image200707_2
キレイに洗浄します。
しかしながら壁の裏側の部分など残る部分が
できてしまいます。。。
image200707_0
1台はO3プレミアム工法で仕上げました。

オゾン脱臭機を使い、ばい菌を退治します。
コロナウィルスも不活化することができます!!

終了後、みよし市でマンション共用部清掃です。
雨が心配でしたが、ギリギリセーフ!! 終わったら土砂降りでした。。。

もう1班は名古屋市昭和区で一般家庭の定期清掃です。
A様いつもご利用頂きありがとうございます。

月に3度くらいのペースで対応しています。段取り~作業までNさんにお任せしています。
しっかりとやってくれるので助かります(^^♪

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ