定期清掃(一般家庭)、エアコンクリーニング(CS-EX229A)~名古屋市南区、緑区

2020年8月8日

午前中は名古屋市南区で一般家庭の定期清掃です。
F様リピート頂きありがとうございました。

数年前までは毎月対応していましたが、奥様がご多忙でお時間が取れなくなり
今回は1年ぶりの対応となりました!!

浴室、トイレ、洗面所、窓枠のカビ、ガラス、エアコン・照明。家具の上の埃、床掃除機。。。
こんなところがご希望内容です!!

物が大量にあり、床の掃除は移動しながら進めていきます。
何年も対応していたので慣れてしまいましたが、初めて作業すると戸惑うでしょうね。。。
なんとかご希望内容を半日で納めることができ終了です!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございました。

パナソニックのお掃除機能付きエアコン CS-EX229Aをクリーニングしました。
前回6月に別のエアコンをクリーニングして気に入って頂いてのリピートです。
ありがたいです(*^-^*)

寝室のエアコンでパット見はとてもキレイに見えます。
しかし隙間から見てみると中はカビがビッシリです。。。

image200808_0-8
CS-EX229A
ドレンパンを少しずらして内部を確認して頂きました。
カビカビですね(;^ω^)
どのように進めていくかをご相談の上、施工していきます。
パット見キレイでも内部はこれくらい汚れていることは良くあります。

一般的なクリーニングでは洗浄後に臭いが残る場合もあります。
洗浄が不十分なこともありますが、分解しないと洗えない場所(ドレンパン)があるためです。
そこにカビが残ってしまうからです。。

しっかりと洗浄することにより安心してお使い頂けます!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200808_0-7
CS-EX229A
パット見は本当にキレイなんですけどね(;^ω^)
horizontal
after
image200808_0-5
CS-EX229A
洗浄後はかなりの汚水を回収しました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200808_0-6
CS-EX229A
お掃除ロボ、ドレンパン
こういった部品は丁寧に洗います!!
horizontal
after
image200808_0-4
CS-EX229A
キレイに仕上がりました。
お掃除ロボがあまり汚れていなかったので、時間はあまりかかりませんでした。
image200808_0-1
CS-EX229A
組み上げて試運転していきます。
image200808_0-3
CS-EX229A
上からのぞき込んでロボが正常運転しているか確認します。
なかなか動かないからいつもドキドキします(^-^;
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ