お手伝いパック、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年4月26日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。

O様毎月のご利用ありがとうございます。簡易清掃で2時間のお約束で対応しています。 こういった現場は月に5件程対応していますが、残念ながらすべてのケースでお受けしているわけではございません。。。。 1度しっかりと家中をクリーンングした後に対応しています。最初の汚れを落とさずに対応しても時間が足りませんから・・・(;^ω^) 今日は2時間という時間制限なので、キッチン以外の水廻りと部屋廻りです。 キッチンと浴室は改めて年末に専門清掃で対応しています。 こういった組み合わせをすることでいつまでもキレイな状態を維持することができます。 お掃除まで手が回らない方にはお薦めのメニューですよ!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様リピート頂きありがとうございました。先日1台のエアコンをクリーニングさせて頂きもう1台気になるエアコンがあるとのことで注文頂きました!! 引っ越し時に前のお家から持ち込んだエアコンで移動する際に、「中が汚れすぎていて外した状態で洗わないとキレイにならない!!」と言われたみたいです。 内部をチェックすると、汚れてはいますがそこまで大袈裟に騒ぐほどではないレベルでした・・・(;^ω^) これで暑くなる前に、すべてのエアコンを対応したのかな!? 小さなお子さんもお見えになりますし、安心して夏を迎えられますよ(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ