キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、床剥離ワックス~名古屋市千種区

2020年1月31日

本日は、名古屋市千種区で、キッチン、レンジフード(換気扇)、浴室、トイレ、床剥離ワックスの作業です!!

S様リピート頂きありがとうございます。年1度同じメニューで対応していますが、床だけは今回リセットするために、剥離して新規にワックスを塗り直しました!! 
リピート回数の多いお客様は、極力弱い洗剤を使用して対応しています!!

え???と思われる方も多のではないでしょうか・・・
ハウスクリーニング=強い洗剤という考えはもう古いのです・・・
そういったやり方をされている方も多いですが、落ちる汚れを強い洗剤で使う必要もないし、強い洗剤は素材を痛める可能性も高いですから。。。

汚れに合った洗剤で適切に処理をすることが大事なのです。
今日もキレイに仕上がりました。
床は剥離すると気持ちいいです(*^-^*)
作業は少し大変ですが・・・(;^ω^)

さてここからは仕上がった写真です(^_^)v


image200131_0
シンクもピカピカです!!
image200131_1
ワークトップも本来の白さに戻りました!!
image200131_2
油でベタベタな換気扇はプロにお任せ下さい!!
image200131_3
シロッコファンもこんなにキレイになります!!
image200131_4
浴室もツルっとして、サッパリしました!!
image200131_5
蛇口など細かい部分もこの通りです!!
image200131_6
トイレは床も剥離してワックスを塗った、ピカピカです!!
image200131_7
床は剥離してから、ワックスを塗っています。
この床は光沢があったほうがキレイなので、そのようなワックスをチョイスしています(^_^)v

このような状態を常にキープしておきませんか!?

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ