マンション共用部清掃~大府市、みよし市

2019年3月6日

本日は、大府市とみよし市でマンションの共用部清掃です。

当店では定期清掃で対応している現場は4現場!! 月に1度が2現場、月に2度が2現場です。作業内容は基本的には拭き掃除、掃き掃除、年に1度の水洗いといった内容の作業です。スポット対応の現場では、ポリッシャーや高圧洗浄機を持参して洗ったりすることもあります。冬は寒くて作業にはつらい時期ですが、雑草や蜘蛛の巣もないため楽ちんです♪ 最近暖かくなってきたので雑草が一気に芽吹き始めました(;^ω^) 雑草まるけになる前に除草剤を散布して対応していかないと大変なことになります。。。 ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、店舗クリーニング、、、、幅広く対応しています(^^)v 今日の午前中で終了です。

仕事で14時の新幹線で東京へ向かいます。帰りは21時の新幹線!! 「ぷらっと旅」という超お得な日帰りプラン!! 行きは「こだま」ですが帰りは「のぞみ」が使えます!!これで15,900円 こんな小さな積み重ねが経費削減になります。そろそろ帰って準備しなくては・・・(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ