店舗クリーニング(調剤薬局)~名古屋市緑区

2019年11月3日

本日は名古屋市緑区の調剤薬局で年に1度の定期清掃です。

今回の作業内容は、窓、エアコン(大型壁掛け)2台、エアコン(通常壁掛け)1台、床剥離洗浄ワックスです!! 台風21号のため延期になった現場です。やはり天気は晴れが良いですね。。。 特に窓の1か所が正面玄関の上にあり、7段の脚立を使って「黒いひさし」によじ登って作業するのですが、台風の中の作業はさすがにムリがありますから・・・中止にしました(-_-;) 写真のエアコンは壁掛けなのですが普通のサイズよりも大きめになるのでお値段は少しお高くなります!! 床の剥離作業は新兵器で作業してみました。床の作業は個人的に好きなので、効率的に作業できると満足できます。とりあえずデビュー戦はマニュアル通りで作業してみました。噂通り良いですね(^^)v 少し応用すると更に幅が広がりそうです。投資した器材はかなり高額になりますが・・・(;^ω^) 耐久性が良く落ち着いたトーンで仕上がるワックスで仕上げました。調剤薬局ですからピッカピカは必要ありませんから!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ