床洗浄(クリニック)~名古屋市中川区

2019年3月23日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市中村区でマンション共用部の清掃です。

午後からの現場を先にセッティングしたのですが、午前中が埋まらなかったので日程調整ができる近くの現場を配置しました。少し距離もあるため繁忙期は対応するのが大変ですが便利なころも多々あります。 以前は、こちら都合で作業できる床の現場をいくつか揃えていたのに、無くなってしまいました。。。 作業は単純で拭き掃除、掃き掃除オンリーです!!

午後からは名古屋市中川区のクリニックで床洗浄です。

3か月に1度対応しています!! 施工したお店のオーナー様に次回のご予定をお伺いすると、よく尋ねられることが「汚れてますか?」です。汚れてから清掃するとことは、汚れた状態での接客が発生するということです。。。 「店内いつもキレイですね!!」そんな印象をお客様に与えるのは、汚れる前に定期的に清掃しておくことが大切です!! 集客の人数であったり、使用方法であったりそれぞれ異なります。 今日の床は洗浄のみで終了しています!! どんな現場でもワックスを塗布すれば良いわけではありません!! お困りの際は一度ご相談下さい。

ランドセル・・・私が子供の頃は、男は黒!!女は赤!!でしたが、現在は色々な色のランドセルを持った小学生がいてビックリです。 道中に金のランドセルが(;^ω^) さすがにディスプレー用だと思いますが・・・・

 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

?

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ