床ワックス、共用部清掃~名古屋市天白区、中村区、昭和区

2018年12月11日

本日は3回戦です。

午前中は昨日の続きで、名古屋市天白区のS様宅でフローリングのワックスです。私と同様に庭師さんも昨日の続きで今日も4名で作業していました。家が広いとメンテナンスも大変です。。。

ノンワックスのフローリング、畳部屋、絨毯の部屋は対象外ですが、トータルで30畳くらいの作業です。普通の家ですとこれくらいがトータル畳数なのですが、LDKや応接間が省略されてこの畳数ですからすごいですね。 窓がキレイになり床がピカっとなると本当に気持ちが良いです!!備品を収める部屋が確保できるので荷物を移動して1度に施工できました。ちなみに今日のように気温が低く半分ずつの施工になると倍以上の時間がかかります・・・ 2日間お世話になりました!!

午後からは名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。月に2度対応しているのですが、地域性もありポスティングされてくるチラシの量が多くて30世帯位のワンルームマンションですが、集合ポストの隣に設置されているゴミ箱は、45Lのゴミ袋がいつも満載です(;^ω^) 目の前に公園の枯れ葉も凄くてこの時期は少し大変かもです・・・

 

終了後、名古屋市昭和区のデーサービスの施設で床洗浄ワックスです。年に1度ですが必ずこの時期に対応しています。

社員の方全員で年1度、床を掃除されてみえたのですが、疲れるばかりであまりキレイにならなかったので、5年程前に初めて注文を頂きました。短時間でキレイになるので毎年ご注文頂いています。通常ですと荷物の移動がかなり大変なのですが全て移動済みなので、こちらも楽ちん!!もちろんその分お値打ちに対応していますよ(^^)v 作業終了する頃、雨が本降りになってきました。荷物を片付けた後で良かったです!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ