窓、キッチン、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年10月25日

本日は3回戦です。

最初は、名古屋市緑区でキッチンレンジフードエアコンクリーニングです。

I様リピート頂きありがとうございました。高齢のため高い場所の作業ができないといった事情でご依頼頂きました。キッチンとエアコンは問題なく作業できるのですが、窓が・・・窓が絡む作業は前回は台風。。。今回は警報が発令される大雨。。。 仕上げた腰高窓が一瞬にして台無しに・・・(>_<) 空室ならラッキーと腰高窓のサッシに水を流して洗えれるのですが、在宅は風が吹き込んで室内がベタベタになると大変なので窓を外さずに処理しました。窓は外さないと作業効率悪くなるし、すっきりしないのですが、安全第一ということで・・・ 無事終了しました!! エアコンのホッパーは試運転を利用して別の作業の間、乾燥させたらキレイに乾いていましたね!!

終了時には雨が止むので共用部クリーニングを予定していたのですが、ずっと降っています(^_^;) ゆっくりと昼食たべて、買い物をして車に乗り込むと入電が!! 車で5分の場所でエアコンクリーニングをご希望です。今からでも大丈夫です!! ありがたいお言葉により、名古屋市緑区のA様宅でエアコンクリーニングです。

エアコンはスタンダードエアコン1台をクリーニングしました。作業終了する頃には雨も小降りになりました。荷物を運びだしていると、すごくキレイな虹がでているとスタッフが!! 虹の写真だけ撮影してエアコンの写真を撮り忘れました・・・ 気になる臭いも無くなり喜んで頂けたのに残念・・・です(^_^;)

その後、豊明市のマンション共用部クリーニングにリベンジです!!

土砂降りの雨で通路全体を水洗いしたようにキレイになっていました!!! 見回っただけかもしれないですが重要なお仕事です(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ