おそうじ機能付きエアコンクリーニング~名古屋市緑区

2017年5月12日

本日は2回戦です。

最初は名古屋市緑区でおそうじ機能付きエアコン2台と浴室クリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。私がエアコン2台を担当して作業開始です。何度もブログに書いていますがおそうじ機能付きエアコンはフィルターのみのお掃除で内部洗浄をしているわけではないので定期的なメンテナンスは必要となります。

1台目(三菱 MSZ-ZW368-W)

2台目(ダイキン AN22MCSJ-W)

この写真がおそうじロボットでありこちらでお掃除しています。大きな掃除機が設置されているわけではないのでフィルターに対しても簡易的な掃除にしかなりませんので、キッチンに近かったり、タバコを吸われる方がお見えになると、これまたあまり役に立たないと思っていただいた方がよいと思います。当然フィルターも外せれますので通常のエアコンと同じようなお手入れをお奨めしています!!浴室はIさんにお任せして洗剤の順番を指示したのに行ってみると違う順番でやってるし・・・(-_-;) 浴室だけは色々な洗剤を使うし室内にこもってしまうので誰がどんな作業をしているのか謎が多いのです。。。それで、浴室ですが完璧に仕上げてあったので結果オーライということで!

そして夕方からは名古屋市東区でエアコンクリーニングです。A様ご利用頂きありがとうございました。ベッド2台の真下ということで少し大変かなと思ったのですが(バウンドするからです・・)、作業スペースがすんなり確保できたので1時間程度で終了することができました。

エアコンのお問合せが多くなってきたと思ったら明日のお客さまから日程変更が・・・明日は休みになってしまいました(;´・ω・)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ