エアコンクリーニング→定期清掃

2015年3月19日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様リピート頂きありがとうございました。
ただ悲しいことが・・・大阪へお引越し・・・
毎年この時期、何名かのお客様が遠方へお引越しされます。
なにかの縁で呼んで頂いたのに複雑な気分になります。。。
エアコンは今はなきサンヨー製です!!
エコ洗浄!!作業はとても順調だったのですが
写真の状態まで養生を外して試運転します。
この時は動いたのですが、パネルを取り付けるとリモコンに無反応に。。。
ガッチリ養生しているので水はないかなと思ったのですが、思わぬ落とし穴が。。。
パネル側にスポンジが張り付いているのですが、丸洗いしたときに
水分を含んでいたんでしょうね。。。
乾燥させて問題なくOK!!普通はスポンジが簡単に外せるのに・・・
なくなるメーカーだな・・・と思ってしまいました・・・
■試運転中(このときは正常に動作していました)
image150319_1.jpg
午後からは名古屋市中区の会社事務所で定期清掃です。
内容はトイレ3箇所です。
しゃがんだり、立ち上がったり・・・
腰へのダメージはなさそうです(ギックリ腰やりました・・・)
今週ムリしなければ来週には完全復活するかな!!
体が資本の商売なので、けがはキツイです。。。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ