エアコンクリーニング(AY-Z63SX-W)~名古屋市緑区

2020年6月15日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
T様ご利用頂きありがとうございました。

シャープのお掃除機能付きエアコン AY-Z63SX-Wをクリーニングしました。
もう10年近く経過するモデルですが今年はよくヒットします。

この頃のシャープはパネルにまで基盤がビッシリ設置されていて、
パネル・ロボ等の外したパーツを洗うのがなかなか大変です・・・

今日はヤニヤニ・・・
シャープのヤニヤニは時間がかかりますね(;´∀`)
作業後には見違えるように真っ白になりました!!

image200615_0
AY-Z63SX-Wの洗浄後です。
このエアコンはドレンパン一体になっているので
分離できません。

パネル→ロボの分解方法も少し癖があり、
クリーニングをお断りされるケースも多いとか。。。
image200615_1
AY-Z63SX-Wの表面がヤニ色となっています。。。
image200615_2
AY-Z63SX-W
今回のご依頼の経緯は、風が出てなくメーカーに点検してもらったところクリーニングが必要と言われたそうです。

定期的なクリーニングをお薦めしましすよ!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン2台をクリーニングしました。
最も一般的な使い方をされていると予想します。

2年周期で対応していますが、内部は結構汚れています!!
メインのエアコンは1~2年周期でのクリーニングが良いと思います。

image200615_4
外した部品は丁寧に手洗いで仕上げます!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200615_3
ファンの下のパネルに黒い斑点が見えたら、
クリーニングのサインです!!
horizontal
after
image200615_5
アルミフィン&シロッコファンもキレイになりました!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ