空室クリーニング~尾張旭市

2018/01/06

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

作業は1/4から始動しました。昨日と今日で尾張旭市で空室クリーニングです。間取りは2LDK!!12月に空室物件をすべてお断りしたら年始は空室クリーニングがずらりとなってしまいました(;^ω^) 1/6までひとり作業なので2日頂きました。最近は賃貸物件でも設備がしっかりしているのでクリーニングも大変です。昔のように安くはムリです・・・そして時間もかかります・・・ 昨日は8時~18時で窓廻り、水廻り終了。今日は8時~12時で建具、ワックスでした。計算上23時まで頑張れば終わったのですが、暗闇の中でのワックスは嫌いなので・・・私的には、この時間割でも上出来だと思っています!!

終了後、みよし市まで移動してマンションの共用部クリーニングです。引っ越し屋さんの車が横付けされています??なんと退去!!また空室が1件発生すると思われます。。。ここはメゾネットなので少し大変です(;'∀')

今日はまだ面識のない加盟店の方とお会いする約束をしていました。14時~16時に終了するということで昨日から時間調整しながら14時に終了して移動後に待機していると、16時30分に電話があり作業が伸びて今日はムリとのことです・・・ なんだかもったいない時間を過ごしてしまった気がします・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-空室清掃(法人)
-,