エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2018年1月15日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングレンジフードクリーニングです。H様リピート頂きありがとうございました。エアコンは併設した建物のある学習塾のスタンダードエアコン2台と住居スペースのおそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS400-CXR2-W)です。

午前中は私が学習塾のエアコン2台をクリーニングしました。今日はポカポカ陽気となり外での洗い物も快適でした(^▽^)/

スタッフIさんがレンジフードクリーニング!!こちらは少し苦戦していましたが、いつも通り完璧な仕上がりでした!!

午後からは、おそうじ機能付きエアコンです。この機種は配線が作業しにくい場所を通っているので分解が少し面倒というか慎重にやらないと断線させてしまいます(;’∀’) もう少しスムーズに分解できそうですが・・・ しっかり洗浄して空気も気持ちよくなりました。

実は作業は2日間頂いております。もう1台、日立のおそうじ機能付きエアコンがあったのですが少し面倒そうな機種なので夕食準備ギリギリになりそうな時間だったので少し早めでしたが作業は終了させました。また明日も伺いますのでよろしくお願い致します。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ