エアコンクリーニング~名古屋市緑区

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。Y様ご利用頂きありがとうございました。マンションの8階で台車に大量の荷物をセットしてエレベーターに乗り込むと、5→7階→9階となっています。。。そうです7階で降りて階段で8階へ昇る構造のマンションです(;^ω^) 夏でなく良かったです。。。 エアコンは別の場所から前住んでいた家から移設されたものです。そしてエアコンを見させて頂くと(@_@) おそうじ機能付きで予定していたのですが、スタンダードタイプのエアコンでした。。。表示ランプの「おそうじサイン」を見て勘違いされたのでしょうね。こちらのヒアリング不足もあり反省です。洗浄自体は問題なし、オールチタンACコートで仕上げました(^^)v

ただ・・・ドレインホースの位置が問題です・・・

上の写真の左の溝を流れるように設置されていますが、排水口は右の溝にしかなく左に排水すると8階から1階の自転車置き場に直撃します(;´・ω・)

ドレインホースを排水口のある溝に設置し直しました。室外機を置く場所も玄関前の不安定な場所に設置されていました。(室外機も洗浄しました!!)隣の家も同じ場所。。。古いマンションなのでそこまで考えてないのでしょうかね??

その後、一戸建ての入居前クリーニングの見積もりです。一戸建ては立て方が色々あるなので一度伺って見させて頂きます。しっかり説明させて頂き受注しました!!リフォーム屋さんとの絡みもあり2日半頂いて段取りしました。色々と不動産屋さんと揉めてしまったらしいので、当方でしっかりとリカバリーしたいと思います!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-ハウスクリーニング
-