レンジフードクリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

T様リピート頂きありがとうございました。レンジフードは塗装が少し剥げている箇所があるので作業後はさらに広がることを説明させて頂きクリーニングしました。剥げている箇所の塗装はいつも思いますが、なんでこんなに弱いのか不思議です・・・ 水で拭いても剥げてくるので、なんともならないですね(-_-;)

エアコンはノーマルエアコン2台をクリーニングしました。1台目は三菱電機で霧ケ峰です。かなり昔のエアコンですが、このエアコンは、同じ三菱電機のおそうじ機能付きよりも分解や洗い物が面倒なのであまり好きではありません・・・ さすがに年数相応に汚れはMAX状態でした!! もちろんキレイにさせて頂きました。

もう1台はダイキンのエアコンですが、ルーバーを外す際にバネ(写真2枚目)が飛んで行方不明に・・・( ̄▽ ̄;) 洗浄よりもバネを探す時間の方が大変でした・・・ バネが付いているエアコンは落下しないようにして欲しいです。バネなんてないかと思って軽く外した私にも非がありますが・・・ しかし見つかって良かったです・・・

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

T様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(日立 RAS-S70X2)をクリーニングしました。現在既にお客様が、ご利用されてみえる掃除屋さんがあるそうですが、何度か作業してもらったのですが、必ず不具合になるとか・・・(;^ω^) おそうじ機能付きエアコンは、作業が難しいのでエアコンクリーニングができる方全員ができるわけではありませんからね・・・ しっかりと洗浄して、しっかりとテストして作業完了です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

 

-ハウスクリーニング
-,