エアコンクリーニング(RAS-E40D2(W))

2018年1月16日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーングです。昨日の作業の続きH様宅での残作業です。おそうじ機能付きエアコン(日立 RAS-E40D2)をクリーニングしました。時間がかかりそうなので中途半端な時間から開始するよりも、じっくり作業するために2日頂いていました。周りの仲間はかなり対応しているようですが、不思議なことに日立は少なく最新機種も本当に久しぶりでした・・・ 時間がかかることは記憶にありましたが手順は記憶になく分解も手探りです。色々と外せば最終的におそうじロボっとは外れるものです。どこまで分解するかは、いろいろと問題があるので分解写真は途中経過としておきます!!

作業終了後には会議に出席しました。昔から店舗数は変わらず、、、しかし新しい顔ぶればかり、、、クレームについて話がありましたが、入れ替わりが激しすぎなので、そこら辺に原因があると思いますが、本部はわかってないみたいですね(-_-;)作業終了後には会議に出席しました。昔から店舗数は変わらず、、、しかし新しい顔ぶればかり、、、クレームについて話がありましたが、入れ替わりが激しすぎなので、そこら辺に原因があると思いますが、本部はわかってないみたいですね(-_-;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ