シャープのおそうじ機能付きエアコン(AY-A40VX-W)をクリーニングしました。~名古屋市緑区

2018年3月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市北区でお手伝いパック2名対応です。M様毎月のご利用ありがとうございます。作業は任されておりカギも預かり済みです。無人の現場はいくらでも気を抜こうと思えば抜くこと可能ですが、私はお任せされた以上は期待を裏切らないつもりで毎月作業していますので、気合のスイッチは常にONの状態です!!朝はお約束で水槽にカメが挨拶してくれます(笑) 水廻り&部屋廻りを簡易クリーニングで仕上げるお約束ですが、キッチン廻りは入念に仕上げていますの常にピカピカ状態です。来月はエアコンクリーニングも追加で伺います。一般家庭の定期物件は利益面ではいまいちかもしれませんが、大切にしています。みなさん最初は通常のハウスクリーニングで気に入って頂いたお客様ばかりですから(*^^*)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。I様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-A40VX-W)です。とても分解し易くできています。写真には載せていませんがドレンパンも外しやすい構造です!!シャープは新しくなるほど作業し易くなっています。外した部品もキレイにしていきます。組み上げて試運転(^^)v 運転前におそうじ機能が動き出して、エラー(;´・ω・) 再度組み上げて再度トライするもエラー(;´・ω・) リモコンをON、OFFしていると運転が始まりました。しばらくそのまま運転してから「手動お掃除」すると正常?1時間近く色々とテストするもすべて正常??何が悪かったのか???おそうじ運転中にコンセントを抜いてしまったような気が・・・それでもエラーになるのかな????ともかく無事終了して良かったです。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ