おそうじ機能付きエアコンクリーニング(AY-E71SX2)、床洗浄~名古屋市天白区

2018年4月8日

本日は名古屋市天白区の保育園でエアコンクリーニングと床洗浄の作業を致しました。エアコンはシャープのおそうじ機能付きエアコン(AY-E71SX2)4台を室内機+室外機 床は洗浄で仕上げました。2016年3月に開園されていて早いもので開園時に対応してから2年も経過しています。。。 系列の保育園は全部で4か所あり、明日もその1か所と経営されている事務所兼自宅のクリーニンングに伺います。どんどん広がっていくので3月~4月の作業の軸になってくれそうな感じです。ありがたいです(*^^*) おそうじ機能付きエアコンのシャープは分解しにくいというイメージが強いのですが、最新式は案外作業しやすいです!! 3名で対応したので午前中にエアコンクリーニングを終了させて、午後から床に臨みました!! これで新学期の準備OKです(^^)v

【エアコン:洗浄したエアコンを2台をテストして残り2台の分解した写真を撮ろうと駆けつけると組立済みでした。早っ(;’∀’)】

【エアコン:シャープのおそうじ機能付きエアコンのダストボックス式!!作業し易いです。】

【床:新築時から早いもので2年経過しました。。。】

私が応援で呼んでいるメンバーは、10年以上の人が多いのですが、おそうじ本舗の加盟店の方は2~3名・・・あとのメンバーはみんな辞めてしまいました(;^ω^)  正直どこの組織に所属していようが方向性が同じであればあまりこだわりません。。。 売上という数字を追っかける社長タイプな人はちょっと苦手かもしれないです(-_-;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ