名古屋市緑区でダイキンのおそうじエアコン(F22LTHXSーW)をクリーニングしました。

2018年4月30日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。O様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン F22LTHXSーW)を2台クリーニングしました。このエアコンはダストボックスが装着されているのですが、ロックが固いことがあります。無理やりグイっと引っ張ってしまったのでしょうか、フィルターを支える部分が2台とも折れていました(;^ω^) 通常ですとフィルター清掃の際にフィルターが正しく動かないためにエラーになって止まってしまうのですが、上手に補修してありました。ただ接着剤を塗布してはいけない場所につけてあったので正しくメンテナンスできるように少し手を加えたりしました。時間は少しかかってしまいましたが無事終了です。 エアコンはエコ洗浄+オールチタンACコートで仕上げました!!これで安心して使えますね(*^^*)

【エコ洗浄&オールチタンACコートで仕上げました♪】

【折れた軸をクリップで上手に補強してありました!!簡単に補修できるので見事です♪】

作業終了後、他の加盟店のエアコンクリーニングの応援に途中から合流しました。皆さん作業の段取りはそれぞれなので、呼ばれた物件はその人に合わせますが、初めて一緒に作業したのと途中参加ということでバタバタ感はありましたがなんとか終了です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ