エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング~名古屋市天白区

2016年9月9日

本日は名古屋市天白区でエアコンクリーニングとレンジフードクリーニングの作業を致しました。N様リピート頂きありがとうございました。お客様によく聞かれる「エアコンは何年でお掃除すればよいか?」使用状況にもよりますが、最低でも2年とお答えしていますが、そんな言葉にピッタリの汚れ具合でした。エアコンはお掃除機能付き(シャープ)です。昨年対応していますが、カビでビッシリです・・・湿気が多い地域なので仕方ないと思いますが、そこはクリーニングでカバーします(^^)v レンジフードも分解して徹底的にキレイにしましたよ(^^♪ 台風の影響で湿気が多くて・・・水分も持たずに甘く見ていました・・・暑くてエアコンの組み立て中にはかなり集中力が切れかけていまし?た(・_・;)

image160908_1

名古屋市とは思えない森の中にあるお宅です!!スタッフはなんとイタチを見たとか。。。ホタルも生息しています!!自然は大切にしていかなくてはいけませんね。

image160908_2

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ