エアコンクリーニング~名古屋市南区、緑区

2018年6月27日

本日はワンマン作業の2回戦です。スタッフIさんはお休みです!!

午前中は名古屋市南区でエアコンクリーニングです。F様リピート頂きありがとうございました。2年前に対応していてご提案通り2年で再度ご依頼頂きました。2年は早いですね。。。あっという間です(;^ω^) おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-R22E-W)、スタンダードエアコンの2台をクリーニングしました。おそうじユニットを外すのに壁の右側が狭くてコネクターが抜きにくかったので、鏡を使って作業しました。こういった妙技は、あまり得意ではありませんので時間がかかります(^_^;) 避けて通れる道ではないので慌てず確実に攻めていきたいと思います!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。前回は他社が対応したようです。分解すると温度センサーが設置してなくぶら下がっていました(;^ω^) こういったことを見つけるとトラップが仕掛けてないか用心します。軽く補修してあり少しの力でポキっ!!なんてことよくありますから(;´∀`) 他は問題なかったので助かりました。しっかり洗浄しました。これでエアコンを使えますね!!良かったです(*^^*)

作業時に流れる汗。。。夏到来ですね。。。作業後には日課としているランニング10キロで再び汗だくに、、、仕事と運動は汗の種類が違います!!運動は健康のため継続しています。月200キロ以上は走ります。案外疲れが抜けるんです(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ