エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年7月13日

本日はワンマン作業の3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございました。カビでしっかり汚れてしまったエアコン。。。購入されて10年程経過しています。定期的なメンテナンスをしていかないとカビはどんどん広がってしまうので要注意です。エアコンを使用する際、部屋は閉め切るのでカビが舞うお部屋での生活になっていまいます、、、 しっかり洗浄!!これで安心ですね(*^^*)

午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様ご利用頂きありがとうございました。スタンダードエアコン2台をクリーニングしました。猫ちゃんが蚊に刺されないように、扉は締めて欲しいとのご要望です!!しかし、、、窓に網戸がないため本当に締め切りの中での作業となりました(;^ω^) 猛暑のはずが外の方が涼しいです。。。暑さを忘れるようにテンポ良く作業して終了です

終了後、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。Y様ご利用頂きありがとうございました。午後から対応したM様のご実家になります。マンション5階だから台車で運んでとシミュレーションしていたら Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 階段でした、、、真夏でも毎日10キロは走っているので、このような現場でパフォーマンス発揮ですね(笑) 重たいものを一気に持っていかなければ、疲れないだろうと思い3回に分けて搬入です。全然大丈夫(^^)v 運動をしていなかったときはフラフラだったのがウソのようです!! 作業も集中して一気に仕留めました!!

天気予報を見ると40度近い日もありますね。どう対策しても危険な気がします(~_~;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ