エアコンクリーニング、浴室クリーニング~名古屋市天白区、日進市

2018年7月18日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。N様リピート頂きありがとうございました。昨年はリビングのおそうじ機能付きエアコンをクリーニングしまして、今回は子供部屋のエアコンを2台の対応となりました。スタンダードエアコン2台です!!作業中にリビングのエアコンもお願いされたのですが、午後からの予定もあり後日の対応となりました。ワンちゃんのために24時間つけたままなので汚れるスピードも早いです。使用頻度が多い方は毎年のクリーニングをお薦めします!!

昼食時に次に現場近くで気温を確認すると。。。危険すぎですね(>_<)

午後からは日進市でおそうじ機能付きエアコン2台、浴室をクリーニングしました。Y様いつもご利用頂きありがとうございます。私はエアコン、Iさんは浴室を担当しましたが、この暑さの中での浴室は危険なので何度も確認に行きました。。。お客様が驚くくらいキレイに仕上がっていたので私も感謝です。

私は、パナソニック(CS-229EXB-W)、日立(RAS-JT71Y2E6)をクリーニングしました。暑さでクラクラして配線を断線しないように注意するように自分に言い聞かせての作業です、、、さすがにこの暑さは異常ですね(*ノωノ)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ