エアコンクリーニング~一宮市

2018年8月27日

本日は一宮市でノーマルエアコン3台をクリーニングしました。I様ご利用頂きありがとうございました。取引のある住宅メーカー様からのご紹介です。アフタフォローしているお客様からハウスクリーングのお話があると当店を紹介して下さり、しかも直接取引して下さいということで、紹介手数料も「なし」と、とてもありがたい内容でご依頼頂いております。もちろん当店の純粋なお客様ではないので、お客様とお話する立ち位置は気を付けるように心がけています。 いったん涼しくなったはずなのですが、ぶり返す暑さはキツイですね。。。 エアコンクリーニング作業は一度にすべてを分解したいのですが、お客様がいらっしゃるお宅なので1台ずつクリーニングしていきました。3台すべて10年間クリーニングしていないので汚れはかなりありましたが、しっかり丁寧に作業致しましたのでご安心下さい(*^^*) 作業中にアイスクリームを頂きました。あまりに美味しくて、ついつい頬張ったらコメカミがキンキン・・・です(;^ω^) レンジフードも注文頂きました。来月対応させて頂きます!!ありがとうございました(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ