エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年9月19日

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。I様ご利用頂きありがとうございました。当店を初めてご利用されたお客様で過去には他社でエアコンクリーニングをご利用されたことがあるそうです。同じ所にご依頼されなかったというこは施工に何か問題あったのか?金額的問題なのか?理由は色々とあると思います。ご縁あって頂いたお仕事は一生懸命対応させて頂きます。

パナソニックのおそうじ機能付きエアコン(CS-401CEX2-W)2台、ノーマルエアコン1台の合計3台です。パナソニックのエアコンは配線が細くて切れそうであまり好きではありません。。。 昨年に作業されたエアコン1台、残りの2台もしっかり汚れていました。。。エアコンの汚れは使用頻度に比例します。夏だけ使われる方、夏冬使われる方、24時間つけっぱなしにされる方、あとはお部屋の環境にも左右されます。埃っぽかったり、湿気の多い部屋は汚れるスピードは早くなります。 吹き出し口をチェックして黒いプツプツがあればカビが発生しています。広がる前に早めのクリーニングをお薦めします!!

最近は、エアコンの洗い物をするとき蚊が多くて困ります(>_<) 蚊取り線香も必需品です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ