エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年9月22日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。H様リピート頂きありがとうございました。前回は2016年にご利用頂き2年経過しているのでご案内させて頂きご依頼頂きました。今年クリーニングされた方もあっという間に2年や3年経過してしまいますからね、、、

スタンダードエアコン2台で、どちらも10年選手のエアコンです!!三菱重工のビーバーエアコンですが、1台はシロッコファンが欠けてしまったとか・・・(;^ω^) 幸いにも耳障りな異音も発生していませんでした。懐中電灯でチェックしたのですがどこかわからなかったです(>_<) シロッコファンではなかったのかな??とりあえず正常運転しています!! もう1台は停止時にパネルが閉まりません。。。閉まる直前にガッチャンと脱落してしまいます。今年はこの現象をよく見ました。。。ギアは正常に動いているように思えるので、噛み合わせだけのような気がするけれど直りません!?パネルを動かすギアが中で割れているのですかね???クリーニグは終了していますが少し消化不良です。

昨日、新車に入れ替えて今日デビューです。新しい車はいいですね!!車の上に棚を作らないとモップの柄のような長物が収まらないです。床の現場が多いから早めに作成しなくては!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ