エアコンクリーニング、浴室乾燥機~名古屋市緑区

2019年1月4日

新年あけましておめでとうございます。今日から私は作業です!!スタッフは1/7までお休みです!!今年も1年よろしくお願い致しますm(__)m

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングと浴室乾燥機2台をクリーニングしました。S様リピート頂きありがとうございました。

おそうじ機能付きエアコン(日立 RAS-M25AW)で全面パネルを開けると鉄仮面のような感じで一見分解が面倒に思えるのですがとても簡単なのです!! このようなシンプルな構造のエアコンを作れるのに現在の日立はとても作業しにくい構造になっていて困ります(-_-;) メーカー毎に分解方法の特徴はあるのですが、日立だけがどんどん難しくなっていくような・・・(^_^;) 前回は2年前に洗浄していますが、大型犬が室内にいるためエアコンの汚れのスピードはかなり早い感じでした。環境によってお薦めする年数をお話していますが、毎年がベストではないかと思いご提案させて頂きました。

脱衣場と浴室にある浴室冷暖房もクリーニングしました。同じ場所にあるので作業効率もUpです!!どんな設備でも使用すれば汚れていきます。お手入れをすれば長持ちしますよ!!20年以上の汚れもキレイになりましたよ(^^)v

終了後、大府市でマンション共用部クリーニングです。

例年、この時期は予定スカスカで対応できる日が何日かあるのですが、今年は少し先まで埋まっています。。。仕事始めはゆるくスタートしようと思ったのですが、現場に向かいました!! 雑草も蜘蛛の巣もなく平穏な現場で助かりました!!

もうブログも13年くらい毎日書いています。。。今年も継続していこうと思っています!! 業者をお探しの際、どんな作業しているのかなど。。。少しでも参考にして頂ければ幸いです。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ