共用部清掃、エアコンクリーニング~名古屋市中村区、東海市

2019年2月22日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市中村区でマンションの共用部清掃です。

中心街だけありポスティングされてくるチラシの量も多くて、2週間でゴミ箱からあふれています・・・ エントランス周り、通路、駐輪場、照明、備品といったところをクリーニングしていきます。共用部をキレイにしておくことにより住民の方もキレイに使って下さると思いますよ!!

午後からは東海市でエアコンクリーニングです。N様リピート頂きありがとうございました。

おそうじ機能付きエアコン(東芝 RAS-502UDR)ノーマルエアコンの2台をクリーニングしました。東芝のロボ付きエアコンはそういえばとてもご無沙汰していたかもしれません(;^ω^) おそうじ機能が正常に動くかどうかの動作確認をクリーニング前とクリーニング後に行うのですが、この機種は時間がものすごくかかります・・・ しっかりとテストしておかないと後から問題が発生すると大変なので、面倒でも試運転の時間はかなり使います。 洗浄後に防カビコート施工で仕上げました。エアコンは密室にして使用するのでカビカビになっていると、カビの空気が巡回して体にはよくありません。定期的にしっかりクリーニングしてお使い下さい!! しまった・・・写真がない・・・組み上げてしまいました・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ