エアコンクリーニング(富士通 AS-W63B2W 他)~名古屋市緑区

2019年4月20日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付き1台ノーマルタイプ2台の合計3台を洗浄しました。3台それぞれが作業するのに、すんなりできない状態でした・・・(^_^;)

1台目のおそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-W63B2W)は、エアコンが右側壁との隙間3センチくらいでピッタリに設置されていました。。。 電装ボックスは右側にあるのですが、電装側からコネクタを抜くと戻せれなくなりそうなので要注意です(^_^;)

2台目のノーマルエアコンは、エアコンの真下に棚が・・・(>_<) この場所に棚があると洗浄時に汚水を下へ流すようにするために、工夫しないといけません。時々洗浄シートに溜まった汚水を手動で落とすのですが・・・この作業は案外面倒です・・・

3台目のノーマルエアコンは、富士通のパネルガチガチで外れにくいタイプ・・・ 下の爪と右上の爪が外しにくいです・・・ ささっと外れず、ある程度思い切りも必要なので真夏でお客様に見られながらの作業は汗だくになります(;^ω^)

色々ありましたが、すべて無難にクリアしてとても早く終わってしまいました(^^)v まあこれは結果論ですからね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ