エアコンクリーニング(ナショナル CS-X256A-W)~知多郡阿久比町

2019年4月24日

本日は2回戦です。

午前中は豊明市でマンションの共用部清掃です。

作業できそうな日の天気がすべて雨・・・いつやっても同じなので予定通り対応しました。ただ思ったより降ってなくて良かったです\(~o~)/ 土が湿っていると雑草は抜きやすいです!! 月2回は早い・・・エアコンシーズンはNさんにお任せですね。

午後からは知多郡阿久比町でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。先日対応しましたお客様のご実家になります。他店にご依頼される予定でしたがお受けしました。おそうじ本舗と言っても全店同じサービスが提供できるわけではないですし、信じられないようなクレームを出す方も見えるので、守備範囲以内であれば対応しますのでご相談下さいね!! エアコンはおそうじ機能付き(ナショナル CS-X256A-W)です。このエアコンも14年位経過しているのですね・・・おそうじ機能の部分がそろそろ壊れてもおかしくない時期にきているので、慎重に対応しないといけませんね。 そう考えるとノーマルエアコンは丈夫だと思いますよ!!蜘蛛の巣やら葉っぱで汚れていた室外機も洗浄しましたよ(^^)v 竹藪に囲まれた、とてものどかな場所で、なんとキツネもでるとか(@_@) 聞いたこともない鳥の声? 伺ってみるとキジだとか、またまたビックリ(@_@) そんな場所が近くにあったとはとても驚きです・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ